雑談 掲示板 (3945コメント) 最終更新日時:2022/05/10 (火) 00:32 雑談 掲示板に戻る コメント(3945) コメント ななし戦線 No.29585083 2014/11/13 (木) 14:21 通報 このゲームってレアリティごとに成長率違うのか…。 同じ初期値でも欲しい能力によっては、全覚醒7コストR>未覚醒6コストSRとかありうるんだな。 10コストSR全覚醒に至っては、未覚醒9コストSSRの完全上位に当たるわけか。 返信数 (6) 2 × └ ななし戦線 No.29619216 2014/11/13 (木) 18:08 通報 別のところでも書いたんだけど同じコストでもレア度低い方が同レベルなら強いよ POWだけ見るならガチャSSRよりイベSRのほうが覚醒しやすい分いいかもね 0 × └ ななし戦線 No.29708840 2014/11/13 (木) 23:44 通報 隅々まで見られてなかった…。既出情報だったのかぁ。 なんか「がんばります!」入江が「深慮の鼓手」入江より同レベルでHP高いなぁって思ってたんだよ…。 イベント限定で9コスト、10コストSRも若干少な目とはいえ、これじゃ低コストガチャSR、SSRが微妙だな。 0 × └ ななし戦線 No.29708923 2014/11/13 (木) 23:44 通報 計算したら成長率がSSRが初期値の約2.5%、SRが約3%、Rが3.8%ぐらいかな? 緑の7コストRとか強いから、折見てそのまま使うのも全然選択肢なんだな。 7コストRが全覚醒でPOW36000、10コストSRが全覚醒POW51000、未覚醒でPOW約43000強、以下すべて1コストにつきPOW3000刻み。 それで10コストSSRが未覚醒でレベル100、POW約47000。これ基準かな。 1 × └ にによ No.29716542 2014/11/14 (金) 00:10 通報 成長率というか、一部の覚醒できないカードを除いて 全てのカードは全覚醒MAXレベルのときのパラメータが初期値の4倍になるという関係性があります そして初期値からMAXへ向かう際の成長線は完全に直線となります また、初期値の合計(HP+ATK+RCV)はレアリティとコスト毎で決まっています なので机上論で言えばカードの強さはレアリティとコストと初期値だけで決まってしまうのです 実際にはSSR全覚醒なんてできるか!となるケースがほとんどなので一概には言えませんが 0 × └ にによ No.29718208 2014/11/14 (金) 00:17 通報 詳しくはキャラクター育成ページをご覧になって頂くと宜しいかと 0 × └ ななし戦線 No.29771572 2014/11/14 (金) 08:58 通報 ありがとうございます! やべぇ、便利だこれ! 下段にあるんで、普通に見逃してましたw 0 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(3945コメント)コメント
同じ初期値でも欲しい能力によっては、全覚醒7コストR>未覚醒6コストSRとかありうるんだな。
10コストSR全覚醒に至っては、未覚醒9コストSSRの完全上位に当たるわけか。
POWだけ見るならガチャSSRよりイベSRのほうが覚醒しやすい分いいかもね
なんか「がんばります!」入江が「深慮の鼓手」入江より同レベルでHP高いなぁって思ってたんだよ…。
イベント限定で9コスト、10コストSRも若干少な目とはいえ、これじゃ低コストガチャSR、SSRが微妙だな。
緑の7コストRとか強いから、折見てそのまま使うのも全然選択肢なんだな。
7コストRが全覚醒でPOW36000、10コストSRが全覚醒POW51000、未覚醒でPOW約43000強、以下すべて1コストにつきPOW3000刻み。
それで10コストSSRが未覚醒でレベル100、POW約47000。これ基準かな。
全てのカードは全覚醒MAXレベルのときのパラメータが初期値の4倍になるという関係性があります
そして初期値からMAXへ向かう際の成長線は完全に直線となります
また、初期値の合計(HP+ATK+RCV)はレアリティとコスト毎で決まっています
なので机上論で言えばカードの強さはレアリティとコストと初期値だけで決まってしまうのです
実際にはSSR全覚醒なんてできるか!となるケースがほとんどなので一概には言えませんが
やべぇ、便利だこれ!
下段にあるんで、普通に見逃してましたw
削除すると元に戻すことは出来ません。
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