要望 掲示板(ゲーム)
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コメント(77)
コメント
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今回のイベントカード持って無くても持ってないカードのキャラはアピールMAXにしたら
終了後の追加シナリオ読めるっていうのにしてくれんかな~
全部揃えた人はいいけどガチャのSSRとかきついだろうし折角撮り卸しボイスが勿体なかろうに・・・返信数 (2)0
オペをクリアした時に、自分のステだけじゃなくて、連れてったキャラのスロに入ってるカードにも経験値欲しいですね!
育成用カードが実装されたのは嬉しいんですが、モンストとかイベがあるので、あんましそこにAP割けないと思うんですよ。
だから、オペクリア時に、自分のステに入る分の半分くらいを、それぞれのキャラに振り分けてほしいです。
例えば、20AP消費で8000経験値が貰えるとしたら、半分の4000を連れてったキャラ数(5)で割って、そのキャラのスロのカード(4)に経験値(200)が入ると。
ちょっと少ないですが、こんな機能があれば嬉しいですね!
育成用カードが実装されたのは嬉しいんですが、モンストとかイベがあるので、あんましそこにAP割けないと思うんですよ。
だから、オペクリア時に、自分のステに入る分の半分くらいを、それぞれのキャラに振り分けてほしいです。
例えば、20AP消費で8000経験値が貰えるとしたら、半分の4000を連れてったキャラ数(5)で割って、そのキャラのスロのカード(4)に経験値(200)が入ると。
ちょっと少ないですが、こんな機能があれば嬉しいですね!
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Beats!の使い道として、Beats!ガチャやBeats!によるアイテム交換、Beats!による装備のスキル変更がほしいです!
Beats!ガチャは、やり過ぎもできないのでちょうどいいと思います。
1万Beats!稼いで、1万分のカード100枚をそのまま餌にすると10万かかるので(笑)
全部覚醒できても1/5の2万Beats!はかかるはずなので。
アイテム交換は、どの程度か難しいですね(汗
装備のスキル変更は、普通に欲しいな〜と思ったので!
Beats!ガチャは、やり過ぎもできないのでちょうどいいと思います。
1万Beats!稼いで、1万分のカード100枚をそのまま餌にすると10万かかるので(笑)
全部覚醒できても1/5の2万Beats!はかかるはずなので。
アイテム交換は、どの程度か難しいですね(汗
装備のスキル変更は、普通に欲しいな〜と思ったので!
返信数 (3)
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にによ
No.48862076
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Beats!ガチャはレート次第ですが実装されてもいいかもしれません、多分食券ガチャの100倍近く必要な気がしますが…
アイテム交換はチケットをBeats!に換算するような行為なので実装されなそう、されてもかなりぼったくりと感じるレートでしょう
チケット1枚50万~100万Beats!ぐらいですかね0 -
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└
にによ
No.48862196
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装備スキル変更を買えるようになったら確かに便利ですが、装備レシピの情報が少ない今の状況では実装されなそう
つまり「欲しいスキルがつかない」こともゲーム性だからです
これが「欲しいスキルはこのレシピでかなり高確率でつく」というのが全スキルに対して明らかになっている状況であれば
「どうせみんなこのレシピでしか装備作らなくなっちゃったしムダもなくなってる、なら金でスキル変更してやってもいっか」という考えに移行するかもしれません0-
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にによ
No.48863269
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ちなみに装備スキル変更のレートはもし実装されるとしたら
Nで10万、Rで100万、SRだったら1000万ぐらいが妥当だと思ってますがどうでしょうね
あースキル自体にも上位互換とかのクラス差別が存在するからそこでもレート変わりそう0
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にによ
No.48863269
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ガチャにて、特定のカードが当たるようになる機能がほしい!
食券と友情Pなら、500でN、3000でRの特定のカードが当たるみたいな。
プレミアムなら、20枚でSR、120枚でSSRの特定のカードが当たるみたいな。
まぁ、SSRは検討の余地ありですが(汗
食券と友情Pなら、500でN、3000でRの特定のカードが当たるみたいな。
プレミアムなら、20枚でSR、120枚でSSRの特定のカードが当たるみたいな。
まぁ、SSRは検討の余地ありですが(汗
返信数 (3)
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にによ
No.48795065
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念のため確認したいのですがw
特定ってのはNo決め打ちってことですかね?0-
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RATGsy
No.48811086
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その通りですね(笑)
課金したとしても、あるNoのカードを覚醒させるのは至難だと思うので。
だから、こうでもしないとイベントカードしか使わなくなってしまうと思んですよ(汗
現に、自分の主力カードの3/4以上はイベカですし…
それってなんか、おかしいと思うんですよね〜。
使いたいカードもありますし!
まぁ、下記コメにある覚醒用カードでもいいんですが!0
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RATGsy
No.48811086
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にによ
No.48844346
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で、あるのなら議論の余地なしで実装はあり得ないでしょうねw
まんまそのシステムで実装してしまったらガチャじゃなくなってしまいますので
仮に実装するとして、確率を考慮したら20枚とか120枚では桁が1つ、下手すると2桁足りないかもしれませんよw
多少は運の要素を残して、ドヤァしたりされたりってのもこういうゲームの醍醐味のひとつですしね
覚醒カードという発想は確かにアリかもしれませんが0
装備を集められるオペがほしい!
ATK、HP、RCV毎に分けて、育成オペみたいに確定RとかランダムSRを出してほしい。
R以上カードの覚醒よりR以上装備の覚醒のほうが難しい気がするので。
ATK、HP、RCV毎に分けて、育成オペみたいに確定RとかランダムSRを出してほしい。
R以上カードの覚醒よりR以上装備の覚醒のほうが難しい気がするので。
返信数 (3)
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かまぼこ
No.48786759
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みんなATKにしかいかないような・・・0
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RATGsy
No.48793541
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いや、そのうちRCVとかHPが重要になるかもですよ?
例えば、毎回確2の攻撃をする敵とか、どんな攻撃でも確5になる敵とか。
毎回確2の全体攻撃&20回攻撃しないといけない倒せないボスが出てきたら、RCVとかHPにも注目されますよ!
まぁ、回復ブロックに変化させるスキルとかがないとキツそうですが(汗0
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RATGsy
No.48793541
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にによ
No.48857228
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課金と無課金のバランスがあるので装備オペで確定ドロップとかは難しいと思います
それより装備スキルの種類もっと増えてもいいと思うんですけどw
特に回復ブロックに干渉できるスキルが欲しいかなー
回復しなくていいから消滅させて欲しいとかトロフィーイベントではよく思ってますw
あとは変化スキルの種類として、赤→青みたいな特定変化をさせるスキルとか
あるいは装備効果として「自属性ブロックが降ってくる確率大アップ」とか
キャラ専用装備とか0
メダルなどで交換したガチャチケで、SR1枚確定の10連ガチャをさせてほしい!
あと、ガチャ限定のSR以上のカード、特に出現確率の上がらない最初からあるカード達は当てるのすら難しいので、週1ないし月1くらいでSR確定ガチャを1回設けてほしい!
で、月1ないし年1にSSR確定ガチャを1回設けてほしい!
無課金勢がガチャで手に入れられるSR以上のカードは少ないので。
SSRなんて、自分はまだ4枚です⤵︎
あと、ガチャ限定のSR以上のカード、特に出現確率の上がらない最初からあるカード達は当てるのすら難しいので、週1ないし月1くらいでSR確定ガチャを1回設けてほしい!
で、月1ないし年1にSSR確定ガチャを1回設けてほしい!
無課金勢がガチャで手に入れられるSR以上のカードは少ないので。
SSRなんて、自分はまだ4枚です⤵︎
返信数 (2)
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デッキコストの余りをなんとかしてほしい!
コストの高いSSSRとか作ったり、コストを使う武器みたいなモノを作ってほしい。
もしくは、真覚醒みたいな、無覚醒状態でも使えるPow20%Upみたいな機能をつけて、Beats!の消費をさせてほしい。
真覚醒するとコストが1.5倍とかになって、する為には10万Beats!必要みたいな。
コストの高いSSSRとか作ったり、コストを使う武器みたいなモノを作ってほしい。
もしくは、真覚醒みたいな、無覚醒状態でも使えるPow20%Upみたいな機能をつけて、Beats!の消費をさせてほしい。
真覚醒するとコストが1.5倍とかになって、する為には10万Beats!必要みたいな。
返信数 (4)
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かまぼこ
No.48786128
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あんまりやりすぎるとパワーインフレ起こしてつまんなくなっちゃうんで
デッキコストのアップを止めて戦友にして欲しいかな~
現状のコストは徐々に高いコストのカードが出てくるみたいなのくらいが丁度いい気します。0-
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RATGsy
No.48790308
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それもいいですね!
戦友がカツカツですし(汗
Lv上がったらデッキコストくれるんじゃなくて、ガチャチケとか欲しいですね(笑)
いずれにせよ、余裕を持って15×4=60あればいいですね。
でも、個人的にSSSRは出してほしいな〜…0
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RATGsy
No.48790308
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にによ
No.48854731
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自分もSSSRはちょっと妄想したことあるんですけどね
コスト13のカードが出たときに「あーそっち」てなりましたw
まぁレアリティがいっぱいあってもややこしいし意味もないのでしばらくはコストでしょうね
RATGsyと同じくコストを使う武器のようなモノというのはあり得そうだと思ってます
でないと増え続けるデッキコストの意味がわからんのでw
戦友に切り替えるにしても既にどのぐらいのレベルまで開放されてるのやら…0
さんつけるの忘れてた
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育成用のカードも出たので、覚醒用ノカードを出してみてはどうでしょう?ガチャ限のSSRとかSRをフル覚醒は厳しいのでどうかご検討お願いします
返信数 (2)
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RATGsy
No.48772607
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その発想はなかった…!
過去のイベキャラをまたガチャとか魚交換で出してほしいとしか思ってませんでした(笑)
1日1枚限定とかで、1枚で1覚醒できるみたいな。
そしたら、今まで取り逃した分が報われますね。
5枚で1覚醒でも充分です。0-
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にによ
No.48848070
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それではまだ安いですね
覚醒カードはいずれ出るかもしれませんが、少なくともプレイヤーが任意に、あるいは定期的に入手できるようなシロモノにはならないと思います
最大価値で、期間限定ガチャSSRとかを入手できるにほぼ等しい価値を持つわけですからw
やるとしても不定期かつ超短時間(1日、あるいは数時間)で、APが100(は言い過ぎか?w)ぐらい必要で極悪レベルの難易度のオペレーションをクリアしてなおかつ確率入手ぐらいが最低限のハードルだと思います
もっと言えば運営の気まぐれで配布ですかね0
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にによ
No.48848070
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トロフィー系イベントで、振らないって列の存在が嫌だな。
あと、振る列がかなり固まるっていうケース。
乱数の偏りをある程度で止める処理してないから、このゲーム酷いときあるよね。
あと、振る列がかなり固まるっていうケース。
乱数の偏りをある程度で止める処理してないから、このゲーム酷いときあるよね。
返信数 (5)
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ココ子
No.48293397
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中の列で出ないのは萎えますね。
どれだけがんばっても中途半端にしか繋がらなくなる
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ななし戦線
No.48305128
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0の列を作らない、希望的観測なら前の段階までで0ないし1なら、そうでないようにするって処理だけでも良いんですけどね。
願望で良いなら、過剰列の振る判定を他の列に割り振る。
サークルポイントでしたけど、5戦中4戦目に至っても1列振らないっていうのがトラウマですね。
イベントのバランスとかでキツイっていうなら、まだ分かるのですが…。
ゲームとして、爽快感無くす設定なのはツライですね。
このゲームはあからさまなヘイトの係数だけはかけるのに、処理がおざなりだから辛いなーってときあります。0
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ななし戦線
No.48305128
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今回めでたく最後まで1列振らないに遭遇しました。
このゲームやめてやろうかって思いました。
このゲームやめてやろうかって思いました。
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確かに繋がらないとガッカリですけど運の要素として楽しむ部分かなー
繋がらないって言ったって、トータルで100ぐらい少なくなる程度でしょ?
あ、もちろん上級での数値ね
繋がらないって言ったって、トータルで100ぐらい少なくなる程度でしょ?
あ、もちろん上級での数値ね
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ななし戦線
No.48932978
通報
100ぐらいなら、こんなこと書いてないっすよ…。0
簡単会員のデータ引き継ぎで、正式会員に以降したい!
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ライブ参加によるキャラクターのステアップ。
できれば専用パラメータがいいですけど、熟練度でも可。
できれば専用パラメータがいいですけど、熟練度でも可。
返信数 (1)
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にによ
No.48849059
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専用パラメータって?
熟練度はいいですねー
1戦闘でオペ参加メンバのメインスロが1、サブスロが0.8ぐらいの配分なんで、その半分の0.5, 0.4ぐらいでもあればだいぶラクですね0
ありがちだけどチーム編成の保存
オペメンバーを決めるってことはライブメンバーを決めることにもなると思うのでこれはセットかな
使い方は色々あると思うのよ単にPOW最強軍とかATK特化とか属性毎とか
あと今は装備ってキャラに紐付いてるけど、これ分離してスロットに紐づけて欲しい
そのうえで装備スロット編成の保存もできたら完璧
いちいち装備付け替えるのって無意味だと思うんだよね
保存という意味ではこっちのほうが重要かも
イベント用だったりATK特化だったりHP特化だったりとかね
オペメンバーを決めるってことはライブメンバーを決めることにもなると思うのでこれはセットかな
使い方は色々あると思うのよ単にPOW最強軍とかATK特化とか属性毎とか
あと今は装備ってキャラに紐付いてるけど、これ分離してスロットに紐づけて欲しい
そのうえで装備スロット編成の保存もできたら完璧
いちいち装備付け替えるのって無意味だと思うんだよね
保存という意味ではこっちのほうが重要かも
イベント用だったりATK特化だったりHP特化だったりとかね
返信数 (1)
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ななし戦線
No.45851988
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単純にチーム編成を5セット位ショートカットのように登録できるようにするだけでもずいぶん違いますね。
その上で装備がスロットに紐づけされてればオペメンバーとライブメンバーが瞬時に変更できる。0
魚イベの深夜帯追加
要望済みだったりする
要望済みだったりする
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過去のイベ限キャラを魚の交換でやってほしい
返信数 (1)
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ななし戦線
No.45592062
通報
魚は無理でも復刻ドロップのスペシャルオペなんか作ってほしいですね。
シリアル以外のイベカがランダムで落ちるようなやつがあったらAP40でもまわすのに。0
カード枠の倍加
現在カードは380種
それに対し枠の数は300に届かず
おかしいだろ!
しかもNやRなんて複数枚所持する状況が普通なのに…
現在カードは380種
それに対し枠の数は300に届かず
おかしいだろ!
しかもNやRなんて複数枚所持する状況が普通なのに…
返信数 (2)
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特定オペレーションへのブックマーク機能
ちょうど今の時期だとF-4ばっかまわしててスライドさせるのが面倒なんですよねー
まぁそのブックマークをどこに配置するのってことになるんですけどね
結局画面遷移が必要ならあまり意味ないですからw
ちょうど今の時期だとF-4ばっかまわしててスライドさせるのが面倒なんですよねー
まぁそのブックマークをどこに配置するのってことになるんですけどね
結局画面遷移が必要ならあまり意味ないですからw
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ゲーム内で現在時刻が分かるようにしてほしいんですよねー・・・。
今何時かゲーム中分からなくて面倒な事多々あるので。
アプリ系のゲームだとゲーム内に時刻表示無いのばかりなので
多分難しいんでしょうから諦めてますが(汗)
今何時かゲーム中分からなくて面倒な事多々あるので。
アプリ系のゲームだとゲーム内に時刻表示無いのばかりなので
多分難しいんでしょうから諦めてますが(汗)
返信数 (8)
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わかるぅー
いやオプションとかそういうことじゃないんですよねw
「瞬時に見れる」のは「閉じて見る」と大差ないんですよw
欲しいのはゲーム内での時刻表示
はっきり言って実装は超簡単です
別に難しくないので設計段階で不要とはじかれたんでしょうね
どちらかと言うと画面のデザイン変更のほうが面倒だと思いますw
いやオプションとかそういうことじゃないんですよねw
「瞬時に見れる」のは「閉じて見る」と大差ないんですよw
欲しいのはゲーム内での時刻表示
はっきり言って実装は超簡単です
別に難しくないので設計段階で不要とはじかれたんでしょうね
どちらかと言うと画面のデザイン変更のほうが面倒だと思いますw
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オプションにステータスバーの表示があると思いますが。
ステータスバーに時計やバッテリー残量は表示されていると思いますよ。
ステータスバーに時計やバッテリー残量は表示されていると思いますよ。
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にによ
No.45229290
通報
え、今ゲーム内のオプション見たけど項目なかった…
もしかしてスマホ側のオプションの話です?
あいぽん5だとそういうのないみたいだけど…0
多分Androidだとそういう設定出来るって事でしょうか?
私はにによさんと同じあいぽん5なんですけど
ゲーム内のオプションにはゲーム中に上のステータスバーに
時計やバッテリー表示させるのは無いですね・・・。
safari使ってやるようなゲームだと上に表示されるから
そんな感じにしてくれるといいんですけどねー。
私はにによさんと同じあいぽん5なんですけど
ゲーム内のオプションにはゲーム中に上のステータスバーに
時計やバッテリー表示させるのは無いですね・・・。
safari使ってやるようなゲームだと上に表示されるから
そんな感じにしてくれるといいんですけどねー。
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確認しました。
iPhone版だと設定項目自体がないみたいですね。
※画像はandroid版のオプション設定項目です
iPhone版だと設定項目自体がないみたいですね。
※画像はandroid版のオプション設定項目です
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なるほど
確かにこの画面は画像提供掲示板で何度か見たことあります
あいぽんにも時計欲しいですね…
確かにこの画面は画像提供掲示板で何度か見たことあります
あいぽんにも時計欲しいですね…
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100回ガチャと1000回ガチャが欲しい!
あとガチャ運が欲しい…
あとガチャ運が欲しい…
返信数 (2)
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削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない